0120-52-0141

営業許可番号・登録番号

  • 飲食店営業許可番号:191408号
  • 魚介類販売業許可番号:201142号
  • 食肉販売業許可番号:201143号
  • 薬剤師名簿登録番号:第504326号

飲食店

iHerb(アイハーブ)でCBDグミは売ってる?




iHerbでCBDグミは売っている?

iHerbで購入できる、おすすめのCBDグミが知りたい!

当記事は、上記のような疑問をどこよりもわかりやすく解説していきます。

内容をまとめると...

  1. iHerbでCBDグミは販売していない
  2. iHerbは、自然由来のサプリメント等を取り扱うショップだが、CBDグミやその他のCBD商品は購入できない
  3. CBDグミを購入するなら、公式サイト経由がもっとも安全でお得!
  4. CBDグミを個人輸入や非正規店で購入すると、違法成分であるTHCが含有されているリスクがあるので、絶対にやめよう!
  5. 一番おすすめのCBDグミは「プラスウィードCBDグミ」一粒あたりのCBD含有量が25mgなので、効果抜群!
それでは、早速解説していきましょう!

記事監修者

大道容子

大道容子

薬剤師

薬学科卒業後、生命科学系大学院修士課程進学。院生時代にドラッグストアで薬剤師としてのアルバイトを経験。大学院卒業後、独立行政法人医薬品医療機器総合機構に入社。機構では副作用情報の収集と解析を担当。
薬剤師名簿登録番号:第504326号

>>>詳しい経歴はこちら

結論:iHerb(アイハーブ)でCBDグミは売ってない!

iHerbでCBDグミを購入しようと思うんですが、おすすめってありますか?
残念ながら、iHerbでCBDグミを購入することはできませんよ

iHerbとは、自然界サプリメントをはじめとした自然派思考の商品を扱ったネットショップです。

日本では取り扱っていない海外のオーガニック食品も扱っていることから、iHerbでCBDグミを購入しようと思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、結論から先に申し上げると、iHerbではCBDグミという商品は一切取り扱っていません。

iHerbで購入できないなら、どこで購入すれば良いのでしょうか?
良い質問ですね!次の項で解説していきましょう!

じゃあCBDグミはどこで買うべき?

それでは、CBDグミはどこで購入するのが最も良いのでしょうか。

前にSNSで安く譲りますって口コミがあったから、そこから購入しようかな?

CBDという成分は大麻から抽出している成分なので、個人輸入やネット上での売買はおすすめできません。

なぜおすすめできないんですか?

日本で製造されていなかったり、第三者機関のチェックをクリアしていないCBD商品には、違法成分であるTHCが含有されているケースもあります。

違法成分であるTHCを誤って摂取してしまった場合には、どうなりますか?

THCはテトラヒドロカンナビノールの略称で、精神活性作用があるとされています。

俗に言う「ハイになる」成分で、依存性や脳への悪影響・記憶障害・吐き気・運動能力の低下など副作用が多いことが特徴です。

更に日本ではTHCの所持・使用は違法なので、問答無用で逮捕になってしまうでしょう

CBDとは異なり、危険な副作用がある上に、誤って摂取してしまった場合、逮捕の可能性もありますので、THCが含有されている可能性が少しでもある安全性の低い商品の購入は避けてください

おそろしすぎる、、!

上記のような事態を避けるためにも、CBDグミの個人輸入や正規店以外での購入は控えましょう!

わかりました!正規店で必ず購入しますね!

各メーカーの公式サイトが最安値です!

次に、CBDグミを最も安く購入する方法についてです。

CBDグミは、ドンキホーテをはじめとした量販店でも販売されていますが、最安値で購入できるのは、公式サイト経由の購入です。

なるほど!購入する時には、どのような基準でメーカーを選べば良いですか?
良い質問ですね!CBDグミを選ぶ際には「コストパフォーマンス」「効果」「味」の3つのバランスの良い商品を選ぶようにしましょう!

CBDグミは様々なメーカーが販売しており、グミ1粒あたりのCBD含有量も価格もそれぞれです。

一概に値段の安さのみで購入してしまうと、CBD含有量が少ない効果のないCBDグミを掴まされてしまうかもしれません。

安くても、殆ど普通のグミと変わらないCBDグミなら、購入する意味はありませんよね!
たしかに、、!

この為、CBD含有量と価格のバランスをしっかりと確認してから購入しましょう。

そんなCBDグミの中でも、プラスウィードCBDグミは1粒あたりのCBD含有量が大変多くコストパフォーマンスに優れています。

1粒あたりのCBD含有量が25mgであるプラスウィードグミは、フルスペクトラム製法で製造されているので、CBDの効果がより濃くなっています。

プラスウィードグミの詳しい商品情報を下記にまとめましたので、ご覧ください。

フレーバーネイチャーフレーバー
生産国日本
CBDフルスペクトラム約625mg
内容量100g
エネルギー342キロカロリー
タンパク質7.8g
脂質2.2g
炭水化物72.7g
食塩相当量0.0g
原材料水飴、砂糖、ゼラチン、リモネン、テルピン、イソマルトオリゴトウ、CBDフルスペクトラム、植物油脂、粉末オブラート、澱粉、酸味量、着色料(一部にゼラチン・大豆を含む)

また、味は柑橘系でとても食べやすく、CBD特有の苦味もあまり感じられないので、CBD初心者の方にもおすすめできるでしょう!

不味いと継続しにくいから、食べやすいのは嬉しいな!

更に、プラスウィードではグミのみではなく、リキッドやワックス等のCBD関連商品も定期便で購入すると、お得なシステムになっています。

最大10%割引や、送料無料・ポイント還元などお得な特典が盛り沢山となっていますので、継続して使い続ける事を検討されている方は、是非定期便も検討してみてください。

買えば買うほどお得なんですね!
おすすめのCBDグミを知りたい方はぜひ以下のページも読んでみてください!

最強CBDグミおすすめレビューランキング

【補足】iHerb(アイハーブ)にはCBDグミどころかCBD商品自体も売ってない

最後に、iHerbでCBD関連商品を購入しようとしている方に、補足させていただきます。

現在iHerbで、CBDグミ以外のCBDリキッドやCBDオイルの購入を検討している方もいるかと思います。

しかし、残念ながらiHerbにはCBDと名の付く商品は一切販売していません。

CBDグミ・CBDワックス・CBDリキッド・CBDオイルを購入するなら、メーカー公式のサイトで購入しましょう。

最もおすすめなメーカーは、プラスウィードです。

[weedgumi]

わかりました!僕も公式サイトで購入してきます!

-飲食店

Copyright© ミラノマガジン byレストラン味楽乃 , 2024 All Rights Reserved.