おすすめのCBDグミ

プラスウィードCBDグミ(+WEED)の効果は?実際に食べて検証

「プラスウィードグミの効果ってどんな感じ?」

「プラスウィードグミは本当に効果ある?」

「自分にプラウウィードグミってあうかな?」

今回はこのような疑問にお答えします。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
サイト運営者
CBD兄貴 CBDオタク。
3年前からCBDを摂取し、その効果を実感。
CBDについて正しい情報を発信しようとこのサイトを始めた。

 
CBDアニキ
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

 

内容をまとめると...

プラスウィードCBDグミを実際に食べて検証してみたところ、味はおいしくて食べるのに飽きる感じはなく、CBD効果もしっかり得られた

グミの味・食感に関しては、通常のグミよりおいしい感じでハードグミのイメージ

グミの見た目は、「+WEED」と大麻草をモチーフにした形になっておりとても可愛い。男女問わず楽しみながらたべられる

筆者の場合、プラスウィードのCBDグミを食べてから15分後にはウトウトする感じになった。30~40分後には目が開けられないくらいの心地よい眠気が訪れた

寝起きに関しても悪くなく、ぐっすりと眠れた実感あり。アラームでしっかり起きられたので寝すぎることはない。

また、筆者以外にプラスウィードのCBDグミを食べている方の口コミを見ると…悪い口コミは見られず「他の睡眠誘導剤よりも効果が出る」「ゆったりとした落ち着いた気持ちになれる」「様々な世代で効果が出ている」「とにかくおいしい」「痛みを軽減する」などの声がみられました

なぜプラスウィードのCBDグミに効果があるかというと、1粒あたりに25mgのCBD成分が配合されているから。それもフルスペクトラムといって、CBD成分のほかに精神をおちつかせたり、心を元気にしてくれるカンナビジバリン・カンナビケロール・テトラヒドロカンナビバリン成分も入っている

つまり、プラスウィードのCBDグミはたった3粒食べるだけでもしっかり効果が出ることがわかる

とはいえ、プラスウィードのCBDグミが万人に効果が出ない可能性もあるため、購入する際はおためしで一番小さい200mgサイズを選ぶべき

プラスウィードのCBDグミには200mg・625g・1250gのサイズがある

なぜならコスパを考えて最初から1250g(50粒入り)を買って効果がでなかったとき、大損したことになる

また、プラスウィードのCBDグミはぐっすりと眠りたい方・眠る前のまどろんだ感覚を楽しみたい方・痛みを軽減したい方・リラックスしながらそのまま寝落ちしたい方に特におすすめ!

プラスウィードのCBDグミはリラックス&鎮痛効果を得ながら別の作業をするのは難しいほど眠くなる

もしも別作業と並行してCBD効果を得たいのであれば、グリーンブルドッグのCBDグミがおすすめ

グリーンブルドッグのCBDグミは1粒当たり20mgのCBD成分が配合されているため、プラスウィードのCBDグミよりゆるやかに効果を感じやすいから

また、プラスウィードのCBDグミを買うなら公式サイトがおすすめ!なぜならドコよりも安くプラスウィードのCBDグミが買えるから

CBDアニキ
おすすめのCBDグミは以下のページで解説しているのでぜひ読んでみてください!

最強CBDグミおすすめランキング 

プラスウィードCBDグミ(+WEED)の効果を実際に食べて検証!

CBDタヌキ
プラスウィードのCBDグミを食べた人の声が知りたい!

プラスウィードのCBDグミは実際に食べてみないとわからない!ということで、筆者が実際に食べて実証してみました

検証したのは以下のポイントです。

 

ポイント

  • 味はおいしいのか?
  • どんな味をしているのか?
  • どんな効果があるか?
  • 食べてからどれくらいで効果が得られるか?

プラスウィードグミについて気になる方は必見です。

 

味について

プラスウィードグミの小瓶を手に入れ、まずは一粒食べてみました。

CBDアニキ
普通のグミにくらべると硬くてハードグミって感じかな…

これまでに他のCBDグミを食べてきましたが…プラスウィードのCBDグミはマジでおいしい!

「これでCBD効果が得られるなんて最高だ」と思えるほどで、規定された個数を気にせずポリポリ食べられる感じでした。

CBDアニキ
見た目に関しては超カワイイ感じ。

アルファベット(プラスウィードの文字)でできているので、英字で言葉を作りながら遊べることも。

CBDアニキ
味に関してですが、柑橘系ですね。

口の中がさっぱりして、歯ごたえもあるグミなのでリフレッシュできました◎

効果について

CBDグミを食べるにあたって一番に気になるのはその「効果」ですよね。

プラスウィードのCBDグミは、他のCBDグミに比べるとわりと早めに効果があらわれました

筆者は3粒ゆっくりと食べましたが、すべて食べ終わってから15分後にはウトウトできる感じ

30分~40分後には、目があけられないほどとても眠い気持ちになってまして、気づいたら寝ていました。

CBDアニキ
プラスウィードの1粒当たりのCBD配合率は高いとはわかっていたものの、「ここまで眠くなるか!?」と驚きました。

翌朝はアラームでスッキリと目覚め、特に眠気が残っているということもありませんでした。

CBDアニキ
疲れはとれていて、ぐっすり眠った実感もありましたよ◎

プラスウィードCBDグミの効果を他の人はどう感じてる?評判・口コミを独自調査!

CBDタヌキ
プラスウィードのCBDグミを食べた他の人の感想も知りたい!

ここでは、上記のようにプラスウィードCBDグミの感想を知りたい方のために、実際に口コミをリサーチしてみました。

リサーチしている中で驚いたのは、プラスウィードグミに関する悪い口コミがみられなかったことです。

では、実際にどのようなプラスウィードグミの口コミがあったのか見ていきましょう!

まるで子供のグミを食べているような感じだったから本当に効果が出るのか心配だったけど、1時間以内に効果が出始めてゆったりできたよ

値段以上の効果が期待できるからイイ!

1粒あたりの値段を考えても、効果からいえば安い方だと思う

やっと手に入った。

ウマイ。そんでもって効く。

謎の腹痛までなくなったわw

自分のために買ったのに母親にたべられたのショック~

でも「これっておいしいね」とかいいながら昼寝してたから自分以外にも効果はあるんだと思う

上記の口コミをみても、プラスウィードグミの良い評価しかみられません。

これらの口コミをみてみると…

ポイント

  • 他睡眠誘導剤よりも効果が出る
  • ゆったりとした落ち着いた気持ちになれる
  • 様々な世代の方に効果が出る
  • とにかくおいしい
  • 痛みも軽減する作用がある
CBDタヌキ
CBDグミの効果が実感できるんですね!
CBDアニキ
はい。プラスウィードグミには1粒当たり25gのCBD成分が入っているからです

1粒20gのCBD成分しか配合されていないグミなんかもありますが、そもそもプラスウィードグミはCBD配合成分が違うんです!

また、プラスウィードグミは「フルスペクトラム」といって、CBD成分のほかに精神をおちつかせたり、心を元気にしてくれるカンナビジバリン・カンナビケロール・テトラヒドロカンナビバリン成分も入っているのだとか。

CBDアニキ
効果を実感できないわけがないんです!

最初は安めの商品を買って効果を試してみるのがおすすめ!

CBDタヌキ
プラスウィードのCBDグミが気になってきた~

そうはいっても、どのサイズのプラスウィードグミを買えばいいのか分からない方もいらっしゃるのでは?

ずばり、初めて購入するなら一番小さいサイズ(200mg)にすべきです。

その理由はただひとつ…どんなに「効果が出る」といった口コミが多くても、本当に効果が出るかどうかはCBDグミと自分の体の相性によるところが多いから。

CBDアニキ
つまり、フルスペクトラムのプラスウィードCBDグミとはいえ、あなたに100%合うかどうかまでは保証できないのです。

また、プラスウィードグミはサイズごとに販売されています。

商品サイズ 商品相場価格
200mg(8粒入り) 2,160円
625g(25粒入り) 5,940円
1250g(50粒入り) 8,640円

効果がでたときは個数多めで購入したほうがコスパはよいものの、効果がでないのに既に1250gのプラスウィードグミを購入すると大損ですよね。

CBDアニキ
そのため、まずは”お試し感覚”で200mgのプラスウィードグミを購入されることをおすすめします!

プラスウィードCBDグミがおすすめな人

CBDタヌキ
プラスウィードグミが気になるんだけど自分にあうかわからないな

このように悩んでいてプラスウィードグミの購入に踏み切れない方も。

下記表では、実際の効果から見てプラスウィードCBDグミをおすすめしたい方をお伝えします。

ポイント

  • ぐっすりと眠りたい方
  • 眠る前のまどろんだ感覚を楽しみたい方
  • 痛みを軽減したい方
  • リラックスしながらそのまま寝落ちしたい方

プラスウィードCBDグミは、かなり眠気を誘います

そのため、「眠りたい」とか慢性的に不眠に悩まされているけど不眠のお薬は利用したくないという方には最適!

とはいえ、リラックス効果や鎮痛効果を得ながら他のことがしたい方にはおすすめできません。

CBDアニキ
本当に眠くなっちゃうので作業どころじゃなくなるんですよね

もしもリラックス効果や鎮痛効果を感じながら別作業をはかどらせたいなら、グリーンブルドッグのCBDグミがおすすめです!

グリーンブルドッグは1粒当たり20mgのCBD成分が配合されています。

そのため、プラスウィードグミよりもゆるやかにCBD効果がでやすいのが特徴です。

つまり、CBD特有の睡眠欲だけではなくリラックス効果や鎮痛効果を感じながら別の作業することが十分にできるってコトなんです!

 

CBDアニキ
ぜひグリーンブルドッグのCBDグミも選択肢にいれてくださいね☆

プラスウィードのCBDグミはどこで買うのがおすすめ?

CBDタヌキ
プラスウィードグミを買うにはドコがおすすめ?
CBDアニキ
ずばり、プラスウィードCBDグミは公式サイトで購入するのが一番安いです!

現時点でプラスウィードグミは、楽天市場やドンキホーテなどの量販店で販売されています。(※Amazonでの取り扱いはありません。)

そうすると「公式サイトよりも安く購入できるハズだ!」と決めつけてしまいますよね。

しかし、プラスウィードグミは楽天市場やドンキで購入するより、公式サイトで購入するのが一番安いんです!

また、プラスウィードの公式サイトであれば、間違って偽物を購入することもありません。

そのため、「安く安全にプラスウィードグミを体験したい」ならプラスウィードの公式サイトで購入されることをおすすめします!

-おすすめのCBDグミ

Copyright© CBDリキッドおすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.