0120-52-0141

営業許可番号・登録番号

  • 飲食店営業許可番号:191408号
  • 魚介類販売業許可番号:201142号
  • 食肉販売業許可番号:201143号
  • 薬剤師名簿登録番号:第504326号

飲食店

レクリアCBDグミ(RECLIA)の効果は?実際に食べて検証




レクリアCBDグミの効果ってどのくらい?

レクリアCBDグミのレビューが知りたい!

当記事では、上記のような疑問についてどこよりも分かりやすく解説していきます。

内容をまとめると...

  1. レクリアCBDグミは「食べるヨガ」の名前の通り、1粒食べると集中力向上効果やリラックス効果が得られる
  2. レクリアCBDグミの味は、レモン味で癖がないので、柑橘系が好きな方なら美味しく食べられる!
  3. 第三者機関により厳しいチェックをクリアしたCBDグミなので、違法成分が含有されている心配もなく、はじめてのCBDデビューにおすすめ
  4. レクリアCBDグミはニーズに合わないというかたは、CBDグミの中で効果最高の+WEED CBDグミも検討してみよう!
おすすめのCBDグミは以下のページで解説しているのでぜひ読んでみてください!

最強CBDグミおすすめランキング 

記事監修者

大道容子

大道容子

薬剤師

薬学科卒業後、生命科学系大学院修士課程進学。院生時代にドラッグストアで薬剤師としてのアルバイトを経験。大学院卒業後、独立行政法人医薬品医療機器総合機構に入社。機構では副作用情報の収集と解析を担当。
薬剤師名簿登録番号:第504326号

>>>詳しい経歴はこちら

レクリアCBDグミ(RECLIA)の効果を実際に食べて検証!

はじめに、レクリアCBDグミを実際に食べてみた筆者が効果や味のほどをレビューしていきます。

レビューの前に、下記にレクリアCBDグミの製品情報をまとめましたので、ご覧ください。

商品名レクリアCBDグミ
内容量7粒/1袋
フレーバーレモンフレーバー
CBD含有量20mg/1粒あたり
生産日本
価格3,900円+送料

定期便利用で2,790円

味について

まず、味についてですが、見た目は本当に普通のグミと何ら変わりません。

弾力があるタイプのグミなので、禁煙中の方やダイエット中の方も重宝しそうですよ。

レクリアCBDグミの味は1種類で、レモン味のみです。

CBD製品によくありがちなのが、レモンフレーバーと謳っていてもCBD独特の匂いが見え隠れして、CBDの匂いが苦手な方にとっては、不味いと感じてしまうケースです。

僕は結構CBDの匂いは好きですけどね
僕も好きな匂いですが、気になる方も一部ではいるんですよ

しかし、レクリアCBDグミに関してはCBD独特の匂いは全くなく、良くも悪くもレモン味のグミでした!

レモン味が大嫌いでなければ、大半の方は美味しく感じるかと思いますよ

効果について

次に、効果についてです。

効果は、自分の場合ですが2粒くらいでリラックス感を感じました。

自分は仕事の合間に仮眠を取ることがおおく、寝起きの怠さや頭の重さを良く感じていました。

しかし、レクリアCBDグミを食べてから仮眠を取ると、寝覚めが大変良く頭痛にもならないので、多助かりです!

これからも、頻繁に利用したいと思います!

ただ、あまり眠くはならないので、睡眠導入としての用途でCBDグミを検討されているのであれば、レクリアCBDグミでは満足できないかもしれません。

リラックス効果は抜群ってことですね!

レクリアCBDグミの効果を他の人はどう感じてる?評判・口コミを独自調査!

次に、実際にレクリアCBDグミを使用しているユーザーの口コミを見ていきます。

レクリアCBDについての口コミをSNSやネット上の掲示板で検索してみたところ、使用しているほぼ全てのユーザーが高い評価をしていました。

下記に一部の口コミをピックアップしてみましたので、ご覧ください。

https://twitter.com/panpanchaaaan/status/1397454171297619970?s=21

 

在宅ワークでのやる気向上・集中力アップのために、食べるヨガのレクリアCBDグミを購入してみた!

結果は大満足かな。

俺の場合は朝起きて2粒食べて、一時間後から仕事開始がベスト (40代/男性)

 

レクリアのCBDグミのパッケージ可愛くて効果薄そう?と嫌煙していたんだけど、1粒で十分効果があって驚いた。 (30代/男性)

 

レクリアCBDグミは眠くならないとのことで、試しにゲット!

たしかに、適度な集中力とリラックスは得られて眠くはならない。これは仕事前にいいかも? (30代/男性)

 

更年期障害のストレス解消で、おすすめされたCBDグミをゲット!

リラックスしていて、イライラが軽減されるのがわかり、効果的面です!

値段もなかなかリーズナブルに思いますので、今後も続けていきます。 (40代/女性)

良い評価がたくさんですね!
そうですね。効果の割に価格も安いことから、コストパフォーマンスが良いと言った意見が多くみられますね

レクリアCBDグミがおすすめな人

最後に、レクリアCBDグミがおすすめな人をご紹介して終わりたいと思います。

口コミや実際に使用してみた使用感から分析すると、下記の1つにでも該当する方はレクリアCBDグミがおすすめであると、言えるでしょう。

レクリアCBDグミがおすすめな人

  • リラックス効果を得たい方
  • 集中力アップを目的とした方
  • 手軽にCBD成分を摂取したい方
  • 鎮痛目的の方

しかし、その一方で下記のようなかたはレクリアCBDグミはおすすめできません。

レクリアCBDグミがおすすめでない人

  • CBDの効果を多く得たい方
  • 熟睡したい方
  • たくさんのフレーバーを試したい方
  • キマりたい方

レクリアCBDグミは、1粒あたりのCBD含有量が20mgなので、CBDの効果が抜群な商品ではありません。

キマると言うよりは、リラックスしたり精神を安定させるといったイメージの商品です。

この為、CBD感を強く味わいたい!と言う方には、あまり適しているとは言えないでしょう。

また、レクリアCBDグミにはフレーバーがレモンの1種類しかないので、飽きやすい人にも向いていないかもしれません。

僕は熟睡したいし、強い効果を得たいから、あまりレクリアは向いていなさそうなんだけど、おすすめのCBDグミはないのかな?
そんな方には、+ウィードのCBDグミがおすすめだよ!

CBDグミで眠くなりたい人は、プラスウィードのCBDグミがおすすめです!

プラスウィードのCBDグミは、グミ1粒あたりのCBD含有量が約25mgと非常に多く、1粒でも大きな効果を得られます。

リラックス効果はもちろん、睡眠の質の改善や睡眠導入、そして鎮痛作用があるとのレビューも多く「レクリアCBDグミでは少し物足りないかも、、」と言う方には大変おすすめの商品です。

プラスウィードグミは、どこで購入できますか?
プラスウィードグミは、Amazonなどでも販売していますが、公式サイト経由の購入が最もお得です。まずは、定期便利用ではなくご自身にあうか確かめる意味で、単品で購入してみてください
わかりました!僕はプラスウィードグミを購入してみますね!

[weedgumi]

-飲食店

Copyright© ミラノマガジン byレストラン味楽乃 , 2024 All Rights Reserved.