おすすめのCBDグミ

グリーンブルドッグCBDグミの効果は?実際に食べてレビュー

グリーンブルドッグは効果あるの?

グリーンブルドッグって自分に向いてるのかな?

このような疑問にお答えしていきます。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
サイト運営者
CBD兄貴 CBDオタク。
3年前からCBDを摂取し、その効果を実感。
CBDについて正しい情報を発信しようとこのサイトを始めた。

 
CBDアニキ
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

内容をまとめると...

実際にグリーンブルドッグCBDグミを食べてみたところ効果があった

筆者が実際に食べて感じた効果は、「リラックス効果」「仕事への集中効果」だった

グリーンブルドッグCBDグミには、ナジードリンク・コーヒー・ブルーベリー・ホワイトチョコといった4種類の味があるので飽きずに食べ続けられる

特にブルーベリーはさわやかな風味でCBDグミ初心者でも食べやすい味わいである

グリーンブルドッグCBDグミの効果は、食べてから30分後くらいには現れる

しかし、グリーンブルドッグCBDグミには眠くなる効果はないため、眠くなりたい方はグリーンブルドッグよりもプラスウィードグミがおすすめ

とはいえ、グリーンブルドッグCBDグミも個数を多く食べれば睡眠効果が感じられることもある

筆者の他に実際にグリーンブルドッグCBDグミを食べている人の口コミには「スッキリと目覚められる」「肌の回復力があがる」「仕事や勉強に集中できる」「ストレス軽減効果がある」「鎮痛効果がある」「おいしくて食べやすい」などの声があった

また仕事をやる気にさせてくれるような効果(リラックス由来)もあるため、「仕事したいのにやる気が起きない」方にもおすすめしたい

グリーンブルドッグCBDグミは、特に仕事や勉強をはかどらせたい・鎮痛効果がほしい・睡眠効果も実感したいという方におすすめ

また、リラックス効果や鎮痛効果を感じながらに何か別の作業をしたい方ときにもGOOD◎

とはいえ、CBDグミは様々なメーカーから発売されているため、自分にあったものや求めている効果があるCBDグミを購入検討すべし!

 

グリーンブルドッグCBDグミの効果を実際に食べて検証!

CBDタヌキ
グリーンブルドッグのCBDグミは効果があるのか知りたい!

筆者もグリーンブルドッグのCBDグミを食べるまでは、どのような効果があるのか気になっていました。

とはいえ、口コミやレビューを見ているだけではグリーンブルドッグの事実はわからない!…というコトで、実際にグリーンブルドッグのCBDグミを食べることに☆

公式WEBサイトで注文してから3日後…普通郵便に自宅に届きました!

仕事帰りにやるべきことをすべて終わらせて眠る時間の1時間前にグリーンブルドッグを食べてみます。

粒の大きさはまぁま大きめ、いつも食べているフィットチー〇グミよりは小さいかな

CBDグミの効果に”眠くなる作用”があるのを知っていたため、眠る前に食べることにしたんです。

CBDアニキ
ケースをあけてグミをパクリっ♪

では、これからグリーンブルドッグCBDグミの口コミをお伝えしていきますね☆

味について

グリーンブルドッグCBDグミは食べてみて「さわやかな甘さでおいしい!」が初めての感想です。

それもそのはず、グルーンブルドッグCBDグミには5種類の味があるんです!

筆者は、とことん味を楽しむために全ての味のCBDグミを購入して食べてみることに。

まずいものはありませんでした。

それぞれ味ごとに感想をお伝えしていきます↓↓

 

ポイント

◎エナジードリンク味→一言でいうと栄養ドリンクのアリ〇ミンを甘くした感じ。甘々だけど、栄養ドリンク風味なので食べているだけで元気が出るような気がします。

◎ブルーベリー→爽やかな味わい!甘さはさほど強くないので口の中に入れておくだけで、気持ちがリセットできるほど。噛めば噛むほどブルーベリーの味わいが感じられます。

◎コーヒー→「まさかコーヒーのグミ!?」と驚いたんですが、コーヒーのまま。ブラックコーヒーに砂糖を入れすぎたかな…な感じの味わい。苦くないのでコーヒー嫌いの方でもおいしく食べられるのがGOOD。香りはコーヒーそのものなので、コーヒー好きな自分としては香りだけでも癒されました。

◎ホワイトチョコ→甘い!とにかく甘い!それでいて上品な香りに包まれる感じがするので、安心感&癒しを求める方に最適。噛めば噛むほど甘味と上品な香りに包まれる味わいです。

 

CBDアニキ
筆者のおすすめは、コーヒーとブルーベリーでした♪

他社が販売するCBDグミは味が均一なので飽きてしまう方もいますが、グリーンブルドッグのCBDグミはいろいろな味があるので続けられること間違いなし

ぶっちゃけた話、筆者もかれこれ3ゕ月は食べ続けられてます☆

効果について

CBDアニキ
グリーンブルドッグを食べてから30分後には、リラックスムードが継続する感じでした。

まず2粒だけ食べてみたんですが…やはりおいしいので2粒なんてスグになくなるんですよね~。

そして食べてから30分後には、かなりリラックスできる感じ

本来なら「CBDグミは眠くなる」との認識があったのですが、グリーンブルドッグCBDグミは不思議と心の中から満たされる気持ちがあふれてきた

翌日に行うはずの仕事までムクムクとやる気が起きたのも事実。

「今ならあの難しい案件ができそうな気がする」なんて遠まわしにしていたプロジェクト資料を1時間で作り上げることができました◎

(グリーンブルドッグがなかったらたぶん3時間くらいかかってたと思う)

とはいえ、その翌日の夜に調子に乗って4粒たべたろころ、かなり眠くなりダウンしすることに。

つまり、グリーンブルドッグCBDグミは食べる量を調節できれば、仕事や勉強をはかどらせることもできるし、眠りたいときにはぐっすり眠れるということなんですよね。

もっと分かりやすくいうと…CBDグミのなかで強烈に眠くなるのがプラスウィードグミで、リラックスして作業できるのがCBD FXnのグミですが、だいたいその中間くらいの効果を持っているのがグリーンブルドッグCBDグミといっていいでしょう。

グリーンブルドッグCBDグミの効果を他の人はどう感じてる?評判・口コミを独自調査!

CBDアニキ
グリーンブルドッグCBDグミを食べているほかの方の口コミもリサーチしてみました!

筆者にはグリーンブルドッグCBDグミの効果が現れたものの、他の人は感じないかもしれません。

ということで「本当にグリーンブルドッグのCBDグミは効果があるのか」を知るためにSNSや掲示板で口コミを調べてみたんです。

すると不思議なことにグリーンブルドッグCBDグミには悪い口コミがみられず、良い口コミばかりとなっていました

その中でも抜粋して素敵な口コミをご紹介します♪

食べてから資格勉強がはかどって一夜漬けで合格できたw

感謝しかないわ。

おいしいしね。

仕事がはかどらない日中に投げやりな気分で夫のを食べてみたらめちゃくちゃ集中できてよかった。本当なら仕事投げ出して寝ようとしてたんだけどね。

あまりにもおいしすぎて5粒一気に食べたら翌日昼間で寝てた~母に怒られたけど気分スッキリで肌もキレイになった

ストレスを感じると腹痛がするんだけど、グリンブルドッグのを食べたら痛みがなくなってなんか自分を受け入れられるような気持になった。緊張もしにくくなったかも?

上記の口コミからわかるのは…

ポイント

  • グリーンブルドッグCBDグミが睡眠を誘う場合、ぐっすりと眠れてスッキリと目覚める
  • 眠りが深いからか肌の質も回復することがある
  • 仕事や勉強に集中できる
  • ストレス軽減効果がある
  • 鎮痛効果がある
  • おいしくて食べやすい

また、怠けた心を一発で正してくれるような効果が出た方もいらっしゃるようです。

「仕事しなきゃいけないのになかなかやる気が起きない」なんて方も、グリーンブルドッグのCBDグミだったら仕事をチャチャッと片付けられるでしょう。

グリーンブルドッグCBDグミがおすすめな人

CBDタヌキ
グリーンブルドッグCBDグミを試したいけど自分に合ってるかわかんないな~

そんな方のために、以下にグリーンブルドッグのCBDグミをおすすめしたい方の特徴をお伝えします☆

ポイント

  • 仕事や勉強をはかどらせたい方
  • 鎮痛効果をもちたい方
  • 睡眠効果をもちたい方

グリーンブルドッグCBDグミは、特にリラックス効果や鎮痛効果をもちながら他のことをしたい方におすすめです。

グリーンブルドッグCBDグミでも眠くなることはできますが、多くのグミを食べなければならずコスパがよくないことも。

そのため、CBDグミで眠り効果をしっかり実感したい方はプラスウィードのCBDグミがおすすめです!

CBDタヌキ
自分が「欲しい効果」にあったCBDグミを選びましょう☆

-おすすめのCBDグミ

Copyright© CBDリキッドおすすめナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.